SSブログ

美肌になる方法 メンズ!米の磨ぎ汁で洗顔?米ぬかパック? 知恵袋です美肌になる方法を調べていたら米のと...

こんにちは、今日もメンズが美肌になる方法を、
口コミやみんなの知恵袋から紹介します!

人の肌は、十人十色です。
肌の状態も人それぞれ違います。

自分にあった最良の方法を見つけて、
是非、爽やかでキレイな肌を目指してください。


今日の情報はこちらです。↓↓


米の磨ぎ汁で洗顔?米ぬかパック?

知恵袋です美肌になる方法を調べていたら米のとぎ汁を1晩放置して上澄み液を洗顔に、沈殿物をパックに使うという方法を見つけました。 ぜひやってみたいのですが、うちの主食は無農薬玄米です。玄米のとぎ汁でも同様の効果が得られるのでしょうか?詳しい方教えてくださいm(__)m


また米ぬか洗顔、パックをされているかたがいらっしゃいましたら、感想や効果、頻度など教えてください。


- 回答 -
私は米ぬかせっけんで顔・全身洗ってますが、スベスベです(^-^)v
知人の男性は職業がら手がガサガサに荒れてましたが、米をついた後の米ぬか(本物)を触って肌がスベスベになる!!って言ってたので、米ぬかパワーはすごいと思いますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


当ブログでは、メンズ美肌をメインに様々な情報を掲載しています。
お目当ての情報を手にして頂けたら幸いでございます。

メンズが美肌になる方法は、女性が美肌になる方法と、
内容は殆ど変わりません。同じ人間の皮膚ですので♪^^

じっくり研究して、しっかりケアして美肌を手に入れてくださいね。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 美肌になる方法 メンズの肌も爽やか美肌になる! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。