SSブログ

美肌になる方法 メンズ!綺麗になる方法、 女性・男性の方からみて可愛い女性の特徴を教えてくださいm(__)m...

こんにちは、今日もメンズが美肌になる方法を、
口コミやみんなの知恵袋から紹介します!

人の肌は、十人十色です。
肌の状態も人それぞれ違います。

自分にあった最良の方法を見つけて、
是非、爽やかでキレイな肌を目指してください。


今日の情報はこちらです。↓↓


綺麗になる方法、
女性・男性の方からみて可愛い女性の特徴を教えてくださいm(__)m


私には現在付き合っている恋人がいます。
私は彼がとても好きですが私の容姿がよくないのでこのままではフラれてしまいますm(__)m

内面も外面も一緒に磨きたいと考えています。

今私が綺麗になるためにしていることは
・にきびを治して美肌を保つ
・規則正しい生活をする
・笑顔を心がける・口角をあげる
・清潔感を保つ
・猫背を治す
などです(>_<)

アドバイスお願いしますm(__)m


- 回答 -
女です。
何かに向かって努力している方って素敵だなぁって思います^^*

私が心がけていることは、
・自分のことだけでいっぱいいっぱいにならないように余裕を持って生活する
(仕事の帰り道に歩きながら空の星を眺めてみたり・・・カフェで一人でのんびり読書したり等)
・乾燥する季節になってきたので、唇や手のスキンケアをしっかりする
(手をつないだりキスする時にガサガサの手・唇なのは嫌なので;)
・清潔感のある服装やメイクを心がける
・髪のアレンジがマンネリにならないようにする
・髪のトリートメントはしっかりする
(彼氏いわく頭をなでる時に髪がサラサラだと気持ちいいらしいです♪)
・ありがとう・ごめんなさいをちゃんと言う
(友達がしていて素敵だったので・・・身近な人はもちろん、お店のレジの人等にも言うようにしています)

今思いつくのはそれくらいです。
お互い素敵な女性になりたいですね^^*
頑張りましょー!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


当ブログでは、メンズ美肌をメインに様々な情報を掲載しています。
お目当ての情報を手にして頂けたら幸いでございます。

メンズが美肌になる方法は、女性が美肌になる方法と、
内容は殆ど変わりません。同じ人間の皮膚ですので♪^^

じっくり研究して、しっかりケアして美肌を手に入れてくださいね。


共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 美肌になる方法 メンズの肌も爽やか美肌になる! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。