SSブログ

美肌 ジュースの口コミ!美肌作り 美肌のために、果汁100%のグレープフルーツジュースを毎日飲んでいると...


こんにちは。

美肌を目指すときに、手軽にしっかり効果を得られるものとして、
美肌ジュースがあります。

美肌ジュースのレシピや、美肌ジュースの作り方などを、
口コミより紹介致します。

『食べる』よりも『飲む』方が、忙しい現代人にはありがたいですよね♪
しかも、ジュースにすることで、食べるには大変な量も
コンパクトに摂取することが可能になります。

今日の美肌ジュース情報はこちらです。↓↓

美肌作り
美肌のために、果汁100%のグレープフルーツジュースを毎日飲んでいるという方は
いらっしゃいますか?効果はありましたか?
これから試してみようかと思っていますので、グレープフルーツ以外でも
毎日飲んでいて美肌に効果があったもの等も教えて下さい☆
宜しくお願いします。


- 回答 -
私は、グレープフルーツの果実を毎朝食べてみましたが
あまり効果なかったですね~。
効果あったのはカスピ海ヨーグルトです!
早ければ3日くらいで、肌の手触りがあきらかにツルツルになります♪
逆に食べるのを忘れると、ザラザラしてきます。
今では、毎日ではないですが週に3~4回は食べますね。
よかったら試してみてくださいね!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

美肌ジュースには、老化を抑える働きもあることが多いです。
活性酸素を除去する酵素は、『飲んで』摂取するようにしましょう!

Copyright © 美肌になる方法 メンズの肌も爽やか美肌になる! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。