SSブログ

美肌 ジュースの口コミ!美白、美肌を目指してます。 夜、寝る前にグレープフルーツ100%の ジュースをコッ...


こんにちは。

美肌を目指すときに、手軽にしっかり効果を得られるものとして、
美肌ジュースがあります。

美肌ジュースのレシピや、美肌ジュースの作り方などを、
口コミより紹介致します。

『食べる』よりも『飲む』方が、忙しい現代人にはありがたいですよね♪
しかも、ジュースにすることで、食べるには大変な量も
コンパクトに摂取することが可能になります。

今日の美肌ジュース情報はこちらです。↓↓


美白、美肌を目指してます。
夜、寝る前にグレープフルーツ100%の
ジュースをコップ一杯(200g)飲むのは
いいですかね?
やはり、寝る前に飲むのは太ります?


- 回答 -
鍼灸師+柔道整復師(整骨院・接骨院)です。

食品として摂取した場合、栄養分は自分が思ったところにいくわけではなく、全身に分配されます。それも考えれば、直接的な効果は望めないと考えられます。全身を調えるから、肌もきれいになるという程度のものと思われます。

あと、美肌が気になるのであれば、肌に直接吸収されるものの方がオススメです。たとえばxxclairaquaxxさん が言われているように、ビタミンCを摂取するについても化粧水などで直接肌に吸収させる方法を検討する方がよりよいでしょう。肌を傷めない程度の代謝を良くする方法を検討した方がいいと思われます。

美白効果まであるかどうかは不明ですが、
美肌についての炭酸水の効果について書いてある本があります。
日置 正人 (著) 炭酸美肌術
という本です。日置先生というのは、皮膚科の医師で、炭酸が、どのような根拠で美肌効果があるかを書いています。
この本は、「炭酸パック」をメインに説明していて、ビタミンCを肌から直接吸収させることで、より美白効果が望めるとしています。

私の施術所でも、人工炭酸泉を作って、足湯などをやっていますが、とても好評です。
・血行が良くなる
・肌がすべすべになる
・代謝が良くなり、冷え性が改善した
など・・・。

この効果を顔面にもと思いましたが、炭酸パックは結構手間だし、値段も・・・と思ったので、炭酸ミストなど、直接噴霧する機械なども購入し、より美肌効果が出せないかなどを考えています。試した感じでは、直接肌にかけると、とても良い効果はあると思われます。そこで、化粧水にアスコルビン酸(ビタミンC)を直接溶かして、噴霧すると、結構効果はありました。(ただし、ボトルの目詰まりに注意してください。)

あとは、マッサージなども効果的ですが、本来は、「肌を傷つけずにマッサージする」というのがベストですが、これは、なかなか難しいです。そのため、美顔器なども出ています。
ただし、電気による美顔器は、周波数帯や通電方法などで効果が変わります。

電気の周波数帯の分類
・低周波(0~1,000Hz)
・中周波(1,000~10,000Hz)
・高周波(中周波(10,000Hz)以上のもの。それ以下のものも含む場合もあり、定義がないようです。)
・超音波(18,000Hz以上)などがあります。

・低周波については、周波数が低いので、皮膚抵抗が大きくなるため、電気屋さんで売っている家庭低周波治療器のように表面で貼るものは、ボリュームを上げるとピリピリしたりします。皮膚の下3~5mmミリ程度で大半が拡散し、残った一部が皮膚の奥まで浸透します。

・中周波・高周波は、皮膚抵抗は低周波よりは少ないので、皮膚の下3~4cmまで浸透します。刺激は低周波に比べるとソフトですが、電流量を多くするには限界があります。また、低周波との違いは、筋力をつけるのに必要な筋収縮があることです。

・超音波も、中周波・高周波と同様、深部に届きますが、筋肉が動く感じが無く、かわりに温熱効果があります。

私も実際、低周波治療器、中・高周波治療器、超音波治療器などを施術に使いますが、効果は機械によって、全然違います。
フェイシャルの講習で使用したものも、中・高周波の機械で行いましたが、血行が良くなり、肌も血行が良くなり、筋力がつくため、ほうれい線などにも大変効果がありました。もちろん、続けることで運動効果がありますので、より持続していくというものです。
この講習の後、知人にも行いましたが、その人も驚いていました。
ただし、これはあくまでも医療用の良いものを使用した場合の感想です。

もちろん、鍼灸にしても整骨院にしても、全て実費で行う施術になりますが、美容鍼灸ではあまり効果がわかりにくかった私でも1回で効果が実感できたものです。
質問者様の家の近くに、このような機械が入っているお店があるかどうか、あるいはフェイシャルなどのコースを造っているかは分かりませんが、そういう施設を探してみるのも良いかと思います。

参考にしていただけると幸いです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

美肌ジュースには、老化を抑える働きもあることが多いです。
活性酸素を除去する酵素は、『飲んで』摂取するようにしましょう!

Copyright © 美肌になる方法 メンズの肌も爽やか美肌になる! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。