SSブログ

美肌になる方法 メンズ!私は男ですが最近になりカッコイイ男になるため顔の肌をあかちゃんのようにキレイ...


こんにちは、今日もメンズが美肌になる方法を、
口コミやみんなの知恵袋から紹介します!

人の肌は、十人十色です。
肌の状態も人それぞれ違います。

自分にあった最良の方法を見つけて、
是非、爽やかでキレイな肌を目指してください。


今日の情報はこちらです。↓↓


私は男ですが最近になりカッコイイ男になるため顔の肌をあかちゃんのようにキレイな肌にしたいと思いました
そこで思ったのはやはり男性より女性のほうが肌のキレイな人が多いと思いますし女性の方に質問です
肌がかなりキレイな女性はどんな手入れをしてるか具体的に簡単に教えて下さい
洗顔 化粧水 パック 生活面 心掛けていること
いつどのようになにをどんな方法でやるか
など
あと女性は化粧をしますが私の勝手な思い込みで化粧は多かれ少なかれ肌へはダメージなのだと思っています
男性の私は化粧もしませんし当然ずっとスッピンです
なにかしたほうがいいのか
なにがどんなケアが美肌への道につながるのか
美肌の女性に教えてほしいです
お願いします


- 回答 -
・規則正しい生活
・バランス良い食生活
・ストレスをためない
・自分の肌に合うスキンケアの方法&使用

メイクは落とさないでいると肌負担となりますが、外的刺激や紫外線から肌を守ってくれたりもします。
しっかり落とす事で問題はありません。
男性ならば、紫外線は肌トラブルや老化の原因になりますので、毎日の日焼け止め(落とす)
肌に合うスキンケアで美肌になれるかと思いますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


当ブログでは、メンズ美肌をメインに様々な情報を掲載しています。
お目当ての情報を手にして頂けたら幸いでございます。

メンズが美肌になる方法は、女性が美肌になる方法と、
内容は殆ど変わりません。同じ人間の皮膚ですので♪^^

じっくり研究して、しっかりケアして美肌を手に入れてくださいね。

Copyright © 美肌になる方法 メンズの肌も爽やか美肌になる! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。